2012年08月14日

清流祭本番

平成24年8月4日(土)第62回龍野納涼花火大会晴れ /  くもりの中開催されました。
河川敷にて清流祭が有り、龍野YEGも参加ニコニコ
会員、OB、家族参加で出店致しました。
この場をお借りしご協力いただきました皆さん暑い中ありがとうございます。(感謝!!感謝!!)

   




 




  

準備中                                   販売開始

今年度の事業でも有るペットボトルアートのミニ版も清流祭に登場!!!
市民の皆さんからも興味深々!?










メンバー一丸となり各会員同士深い絆になったと思います。

テントから見える花火も中々の迫力が有り、かなりの満足でした。

  


Posted by 兵庫県YEG at 15:46Comments(12)龍野

2012年08月02日

清流祭決起集会(鉄板火入れ式)

炎7月29日(日)午後
会員&家族を含めた交流を揖保川河川敷にて開催いたしました。
かなりの炎天下の中沢山のご参加ありがとうざいました。
新品の鉄板をお披露目後、火入れを行い、清流祭時に出す品々をまずは自分たちで試食レストランニコニコ
かなり美味しくチョキメロメロ 満足しました。








職人さんによる焼鳥は特に美味しかった赤面good
食べたい方は、8月4日龍野納涼花火大会花火にお立ち寄りを!!!!!!












そして!!!
夏の風物詩  若葉マーク   スイカ割り






夕暮れと共に楽しい一日は終わり、清流祭の成功を祈願し終わりました。  


Posted by 兵庫県YEG at 00:32Comments(0)龍野

2012年07月31日

平成24年7月7日第2回役員会



龍野クラシック&アネックスにて兵庫県商工会議所青年部連合会第2回役員会を開催しました。
星空七夕の日にYEGの皆様龍野の地へありがとうございました。
その後、交流会へと
各単会会長様 龍野名産  揖保の糸はいかがでしたでしょうか?
満足いただけたでしょうか?
やや不安ワーイ アセアセ

アトラクションの
一コマ








今後も龍野YEG頑張りますのでよろしくおねがいします。










  


Posted by 兵庫県YEG at 02:47Comments(0)龍野

2012年04月29日

平成24年度4月総会(龍野)


平成24年度4月21日(土)総会&懇親会!
まずは今年度会長の金冶会長のあいさつ拍手

左から兵庫県信用組合の前田さん觜﨑屋本店の柳生さん株式会社ジェイシーシーの栗川さんら新入会員さんのあいさつ拍手

そして今年もやってきました懇親会アトラクションなんとか盛況で終わったかな!?
ちなみに一番右は前年度会長の玉垣さんでーす拍手

事務局が今回から代わるとのことで岩田さんへの長い間ごくろうさまでしたの感謝状!

そして兵庫県連会長としてもご活躍された森さんへの青年部卒業の記念品および感謝状!
ご苦労様でした。そしてこれからも賛助会員としてよろしくお願いします。ワーイ   


Posted by 兵庫県YEG at 13:09Comments(2)龍野