2009年12月17日

日本YEG ビジネスプランコンテスト通過!!

兵庫県青連メンバーの皆様、こんにちは。

日本YEGに出向させていただいております、加古川YEG 藤川です。


さて、先月行なわれました奈良まほろば会議におきまして、我が兵庫県連が排出しております大辻委員長率いる研修委員会の事業、“ビジネスプランコンテスト”の一次選考通過者が発表されました。

その模様はこちら→日本YEG 広報委員会ブログ

そこには、我が兵庫県連より2プランが残っております。

どちらも加古川YEGですが、大辻委員長が袖の下を送ったわけでもワタクシが凄みを利かせて脅したわけでもありません(笑)

堂々とそのプランを持って、実力で一次審査を通過いたしました!!



来月にはカリアック(浜松)において、ブラッシュアップ研修が行なわれます。

そして、最終選考に残れば全国大会でプレゼンです!!

両名に県連全体でエールを送りましょう!!

そして皆さん!!

このような日本YEGの事業をどんどん利用して、自社事業の発展に役立てようじゃありませんか!!


ではまた続報をご期待ください^^  


Posted by 兵庫県YEG at 09:20Comments(0)出向理事

2009年04月21日

日本YEG第191回役員会(21年度第1回)

みなさん、おはようございます。兵庫県出向理事として日本YEGに出向させて頂いております、加古川YEG藤川です。
今日は、先日千葉において行なわれました、平成21年度第一回役員会の模様をお伝えします。

4月17日、千葉商工会議所13階、14階各会議室において、正副会長会議8:00~から始まり、18:15まで、諸会議が行なわれました。

私が参加する役員会では、加古川YEGより輩出しております大辻委員長率いる研修委員会も事業計画を上程しており、厳粛かつスムーズに会議が進められました。

昨年度兼務の長田直前の後を受け、“何かしら発言しないと気が済まない兵庫”との異名を頂きました。直前、ありがとうございます(笑)

  続きを読む


Posted by 兵庫県YEG at 10:43Comments(2)出向理事