2010年11月24日

三木YEG20周年

柳川@明石YEGです。11月21日(日)三木YEG設立20周年記念式典に参加してきました。当日は初代会長も駆けつけてくださり設立当時の思い出を語ってくれました。三木出身の玉岡かおるさんの記念講演を拝聴し、三木YEG現役メンバーの俳優顔負けの寸劇の精度の高さとストーリーの素晴らしさにビックリしました。「三木YEGの皆様、本当にお疲れ様でした。三木を愛する情熱たっぷり伝わりましたよ、感動ありがとう!」


同じカテゴリー(アントレ委員)の記事画像
懇親会にて
兵庫YEG第2回役員会開催
鰻重バンザイ!
浜松と言えば…(オマケ)
日本YEG浜松カリアック
小浜YEGとの打ち合わせ
同じカテゴリー(アントレ委員)の記事
 近畿ブロック大会明石大会の御礼 (2011-11-01 23:28)
 懇親会にて (2011-07-16 19:21)
 兵庫YEG第2回役員会開催 (2011-07-16 16:29)
 鰻重バンザイ! (2011-01-27 18:00)
 浜松と言えば…(オマケ) (2011-01-27 17:44)
 日本YEG浜松カリアック (2011-01-27 11:09)

Posted by 兵庫県YEG at 18:25│Comments(2)アントレ委員
この記事へのコメント
三木YEG20周年記念式典 ご列席ありがとうございました。
当日、行き届かぬ点多々あったと思います。

三木YEGメンバーの想いが詰まった式典・事業・祝賀会、楽しんで頂けました
でしょうか…

これからも、宜しくお願いします。

ありがとうございました。

三木@江川

 
Posted by 兵庫県YEG兵庫県YEG at 2010年11月27日 17:31
こちらこそ ありがとうございました
自分たちにとっても 素晴らしい思い出になりました
それも 兵庫県連のみなさまの多数のご参加のおかげです

頑張って設営し、劇の練習をした甲斐がありました。

これからも宜しくお願いします。
Posted by 三木吉本 at 2010年11月27日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。