2008年05月07日

5月3日菓子博・姫路城にいってきました。

5月3日菓子博・姫路城にいってきました。

 個人的には菓子博のお菓子の姫路城見物より、お菓子を食べるのが目的と言うことで、珍しく家族の意見が一致し、いざ菓子博へ!
 しかしどこもかしこも行列、「お菓子はなくなりました。」のアナウンス、「えー、みんなどこでも買えるお菓子をもらうのために、1時間も並んでいたの?」、「各地のお菓子を買うためだけに30分もならぶのかよ。」
きついよな~。
と言うことで、お菓子の姫路城見物より、本物の姫路城が見たいだろと子供をだまし、いや説得し姫路城へ、
 しかしこちらもゲロゲロの2時間待ち、写真を撮って昼過ぎに早々に退散し、家で爆睡のお昼寝タイム。何でこんなに疲れているのかと訝っていると、この日気温は30℃を超えていたとテレビの天気予報でいっていました。


同じカテゴリー(長田県連会長)の記事画像
三木の地域資源をめぐるミニツアー 長田@三木YEG
三木市の工作テキストを広めています。 長田@三木YEG
星に願いを!1000本のキャンドルライトin美嚢川
6月22日 町家の庭のキャンドルナイトPt1を開催しました。
地域の伝統技術は誰も守ってくれない。
キャンドルナイト2008は町家で
同じカテゴリー(長田県連会長)の記事
 三木の地域資源をめぐるミニツアー 長田@三木YEG (2009-04-17 09:35)
 私の文章が構想日本で紹介されました。 (2009-04-17 09:30)
 4月29日に渚音楽祭に参加しエコなトークを決めてきます。 (2009-04-10 12:00)
 平成20年度の日本での仕事です。 長田@三木YEG (2009-04-10 09:00)
 三木市の工作テキストを広めています。 長田@三木YEG (2009-04-10 09:00)
 星に願いを!1000本のキャンドルライトin美嚢川 (2008-07-08 19:20)

Posted by 兵庫県YEG at 19:07│Comments(1)長田県連会長
この記事へのコメント
初めまして、HIROGです(笑)
おお!こんなブログができたのですね!
日本YEGのALLブログ、ONEブログ、FORブログにつづき、兵庫YEGもですか(◎-◎)
名前・・・何かいいのを考えねば・・・
長田会長、頑張ってくださいね!
Posted by HIROG at 2008年05月08日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。