2011年08月28日

大阪府連ビジネス交流会in箕面観光ホテルぅ

ブログをかなりぶりに書きます・・・タラーッ
23年度県連出向理事の相生YEGの身野ですパーンチパーンチ

昨日8月27日(ド)に大阪の箕面にて大阪府連ビジネス交流会があり、兵庫県連として内木場快調good・花里福快調good・藤川組長goodと四人で参加してきました!!

17:00よりビジネス交流会で19:00より懇親会がありました!!
僕はビジネス交流会自体は初めての参加でしたが、非常に楽しく良かったです拍手
是非、兵庫県連の皆さんも次の機会には多数出席して頂けたらとおもいます!
行けば本当に楽しいし為になりますよgood

また、大阪の方はみんな「是非、これからもっと交流を深めていきたい」と言っておられましたし僕も隣の大阪とは仲良くしていきたいなと思っていますので来年何か考えて兵庫県にて交流出来たらなと思っていますので皆様その時は夜露死苦お願いしますね花火ビール花火

で、こんな一枚しか無いですがホテルの一部の古い建物ですタラーッ
もっと写真撮っとけば良かった・・・アセアセ
景色やホテルの感じは良かったですよOK

大阪府連ビジネス交流会in箕面観光ホテルぅ




さて、記事に間違いはいくつあったでしょうか??
いじらせて頂いた御三方、お許しをタラーッタラーッ



Posted by 兵庫県YEG at 10:53│Comments(0)出向理事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。