2010年04月04日

21年度広報委員長、そして兵庫県理事として

兵庫県連の皆様、こんにちは。

21年度兵庫県理事として日本に送っていただき、また県では広報委員長の職務を仰せつかっていました、加古川YEGの藤川です。

21年度、その職責を全う出来たかって言うと・・・自分自身反省でいっぱいです。

が、ここに21年度広報委員長として、日本出向理事として、締めくくっておきたいと思います。

まず、3月に開催されましたえひめ松山大会におきまして、加古川YEGのお2人が表彰されました。

こちら→加古川YEGホームページ
惜しくもグランプリは逃しましたが、全国にアピール出来たと思います。

残念なことに、今回スケジュールが過密で、この授賞式が行なわれたのが分科会の時間帯でした。


そして先日、4/2に東京国際フォーラムにおきまして、21年度の納会が行なわれました。

これをもちまして、私の出向理事活動が終わりました。皆様に送り出して頂きまして、本当にいい経験をさせて頂きました。

これからも、日本YEGのよさ、事業の推進を県の皆様に伝えて行き、本年度の柳川理事、中谷委員長を補佐したいと思いますので宜しくお願い致します。
(写真は最後の役員会。う○こが我慢できずに目立たないように退出するところ 笑)
  


Posted by 兵庫県YEG at 18:56Comments(0)出向理事