2009年04月24日

表敬訪問 ○┓ペコ 身野@相生

サクラ4月22日(水)サクラ
11:30~谷口 芳紀 相生市長
13:40~小西 高男 相生商工会議所会頭
青年部新体制のご挨拶と、7月に予定してます30周年記念事業の案内状を持って相生市長・商工会議所会頭に表敬訪問を行いましたダッシュダッシュダッシュ

【参加者】
金海誠一 青年部本年度会長
吉田昌紀 青年部直前会長
吉田竜也 副会長
吉野勝美 副会長
吉村春樹 副会長兼30周年実行委員長
身野健太 3市・研修副委員長
中野正義 3市・研修委員

谷口市長との懇談では、『これからの相生市について』『アジアの他国の現状』『この不景気を相生市はどう乗り切るか』など様々な話題について話す事が出来ました拍手
金海会長も『他国の人々の目はギラギラしている』と話されましたが、やはり今日本の人々は『はんぐりー精神』がなくなってきているんではないでしょうか・・・なき
個人的な話ですが、昨年相生市が誇るIHIの造船所に勤めるスマイル 友人がインドネシアから出稼ぎに来ている同年代のインドネシア人を同級生で開いたBBQパーティービールに連れて来ました。
その時に色々と話をしましたが彼らのピカピカピカピカは輝いていました!!
『あと数年日本で働いて祖国にいる家族と一緒に住む家を建てるんだ』と・・・20代半ばの青年でしたオドロキ
彼らの『気持ち』『思い』『情熱』に圧倒されたひと時でした叫び
もっともっとアジアの他国の青年を見習い日本の我々青年も大きく成長しなければと思います!!

小西会頭との懇談では、我々青年部に対する『期待』を話して頂きました拍手
若いメンバーがこれからはどんどん前に出て時代に取り残されない様な組織運営をやっていって頂きたいとの事でしたパーンチ







ピカピカ市長訪問ピカピカ



表敬訪問 ○┓ペコ 身野@相生




表敬訪問 ○┓ペコ 身野@相生





ピカピカ会頭訪問ピカピカ


表敬訪問 ○┓ペコ 身野@相生



同じカテゴリー(相生)の記事画像
重なった・・・(・ω・;A) 身野@相生YEG
○┓ペコ  身野@相生
4月7日の記事
同じカテゴリー(相生)の記事
 身野@相生YEG (2010-01-09 15:28)
 7月5日 ラジオ出演(-ω☆)キラーン 身野@相生YEG (2009-07-02 15:19)
 重なった・・・(・ω・;A) 身野@相生YEG (2009-06-02 14:24)
 ○┓ペコ  身野@相生 (2009-04-23 10:50)
 4月7日の記事 (2009-04-07 20:13)
 ブログ講習会 (2009-04-07 19:53)

Posted by 兵庫県YEG at 11:01│Comments(1)相生
この記事へのコメント
瞳のぎらぎら度と、豊かさは反比例するようです。
貧しいほど眼はぎらぎら、豊かな程眼の光がないということ。
瞳のぎらぎらを失ってしまった我々は、
失ってしまった後に何をするか?といった部分が苦手な民族です。
・・・本当に必要なのは瞳のぎらぎらを取り戻すことなんでしょうか?
Posted by ローリー at 2009年04月25日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。